年末年始休業期間についてのお知らせ
2015年12月11日

お客様各位

弊社は12/27(日)~1/3(日)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては1/4より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

11月休業期間についてのお知らせ
2015年10月17日

お客様各位

弊社は11/1(日)~11/3(火)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては11/4より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

シルバーウィーク休業期間についてのお知らせ
2015年9月4日

お客様各位

弊社は9/19(土)~9/23(水)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては9/24より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間についてのお知らせ
2015年7月28日

お客様各位

弊社は8/12(水)~8/16(日)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては8/17より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

COOL BIZ(クールビズ)開始のお知らせ
2015年4月30日

弊社は、節電対策の一環として、『 COOL BIZ (クールビズ)』を 2015年5月7日(木)~9月30日(水) まで実施致します。

社内の冷房温度を 28 度以上とする他、電気エネルギーの使用量抑制を図ると共に その室温でも涼しく効率的に働くことができる「ノーネクタイ、ノージャケット」の軽装を推進致します。

※弊社にご来社いただく際は、『COOL BIZ(クールビズ)』実施についてのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間についてのお知らせ
2015年4月15日

お客様各位

弊社は5/3(日)~5/6(水)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては5/7より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間についてのお知らせ
2014年12月1日

お客様各位

弊社は12/29(日)~1/3(金)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては1/4より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

12月休業期間についてのお知らせ
2014年12月1日

お客様各位

弊社は12/21(日)~12/23(火)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては9/24より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

9月休業期間についてのお知らせ
2014年9月1日

お客様各位

弊社は9/21(日)~9/23(火)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては9/24より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間についてのお知らせ
2014年7月28日

お客様各位

弊社は8/14(木)~8/17(日)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては8/18より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

COOL BIZ(クールビズ)開始のお知らせ
2014年4月30日

弊社は、節電対策の一環として、『 COOL BIZ (クールビズ)』を 2014年5月7日(水)~9月30日(火) まで実施致します。

社内の冷房温度を 28 度以上とする他、電気エネルギーの使用量抑制を図ると共に その室温でも涼しく効率的に働くことができる「ノーネクタイ、ノージャケット」の軽装を推進致します。

※弊社にご来社いただく際は、『COOL BIZ(クールビズ)』実施についてのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間についてのお知らせ
2014年4月16日

お客様各位

弊社は5/3(土)~5/6(火)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては5/7より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

4月休業期間についてのお知らせ
2014年4月1日

お客様各位

弊社は4/27(日)~4/29(火)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては4/30より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2月休業期間についてのお知らせ
2014年1月23日

お客様各位

弊社は2/9(日)~2/11(火)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては2/12より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間についてのお知らせ
2013年12月12日

お客様各位

弊社は12/29(日)~1/3(金)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては1/4より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間についてのお知らせ
2013年8月1日

お客様各位

弊社は8/11(日)~8/14(水)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては8/15より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

代表取締役の役職変更のお知らせ
2013年6月6日

株式会社トラストホールディングスは平成25年6月6日の第三回 定時株主総会において
代表取締役の役職変更を下記の通り決議いたしましたので、お知らせいたします。

代表取締役の役職変更(2013年6月6日付)  
安藤 寛 代表取締役会長 (旧:代表取締役社長)
武宮 淳 代表取締役社長 (旧:代表取締役副社長)

COOL BIZ(クールビズ)開始のお知らせ
2013年5月1日

弊社は、節電対策の一環として、『 COOL BIZ (クールビズ)』を 2013年5月7日(火)~9月30日(月) まで実施致します。

社内の冷房温度を 28 度以上とする他、電気エネルギーの使用量抑制を図ると共に その室温でも涼しく効率的に働くことができる「ノーネクタイ、ノージャケット」の軽装を推進致します。

※弊社にご来社いただく際は、『COOL BIZ(クールビズ)』実施についてのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間についてのお知らせ
2013年4月12日

お客様各位

弊社は5/3(金)~5/6(月)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては5/7より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間についてのお知らせ
2012年12月13日

お客様各位

弊社は12/29(土)~1/3(木)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては1/4より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間についてのお知らせ
2012年8月2日

お客様各位

弊社は8/11(土)~8/15(水)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては8/16より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

COOL BIZ(クールビズ)開始のお知らせ
2012年5月7日

弊社は、節電対策の一環として、『 COOL BIZ (クールビズ)』を 2012年5月7日(月)~9月30日(日) まで実施致します。

社内の冷房温度を 28 度以上とする他、電気エネルギーの使用量抑制を図ると共に その室温でも涼しく効率的に働くことができる「ノーネクタイ、ノージャケット」の軽装を推進致します。

※弊社にご来社いただく際は、『COOL BIZ(クールビズ)』実施についてのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間についてのお知らせ
2012年4月23日

お客様各位

弊社は5/3(木)~5/6(日)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては5/7より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間についてのお知らせ
2011年12月26日

お客様各位

弊社は12/30(金)~1/3(火)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては1/4より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

COOL BIZ(クールビズ)開始のお知らせ
2011年5月6日

弊社は、計画停電や節電対策の一環として、『 COOL BIZ (クールビズ)』を 2011年5月6日(金)~9月30日(金) まで実施致します。

社内の冷房温度を 28 度以上とする他、電気エネルギーの使用量抑制を図ると共に その室温でも涼しく効率的に働くことができる「ノーネクタイ、ノージャケット」の軽装を推進致します。

※弊社にご来社いただく際は、『COOL BIZ(クールビズ)』実施についてのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間についてのお知らせ
2011年4月27日

お客様各位

弊社は4/29(金)~5/5(木)まで休業致します。

休業期間中に頂戴したご連絡・お問い合わせにつきましては5/6より順次対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

営業再開のお知らせ
2011年3月22日

お客様各位

弊社はこのたびの東北地方太平洋沖地震の影響により3/14より営業を一時停止しておりましたが、
幸い弊社従業員におきましては全員の無事が確認でき、事務所も稼動できる状態に復旧いたしましたので、本日より営業を再開しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ
2011年3月15日

現在、東北地方太平洋沖地震の影響で 弊社は一時閉鎖という状況を余儀なくされております。

幸い弊社従業員におきましては全員の無事が確認できておりますので 一日も早い営業再開に向けて努めてまいります。

また、再開のめどが立ちましたら、当ホームページにおいてお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。